新着情報
重要

新型コロナウィルス感染拡大防止に関する取り組みについて

2021.01.24

アイミティ浜松では新型コロナウィルス感染拡大防止のために、いろいろな取り組みを行っています。

ご利用者のみなさまへお願い
以下の事項に該当する場合は自主的にご来館を見合わせてください。
・体調がよくない場合 (例:発熱・咳・咽喉痛などの症状がある場合)
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

<アイミティ浜松の取り組み>
①会館の各入口には消毒マットをご用意しています。このマットを踏んでから会館にお入りください。


②各入口に体温検温器を設置しています。
こちらで検温をして入館してください。
※37.5度以上ある場合は赤色になり警報音がなります。

 



③各入口に手指用アルコール消毒液をご用意しています。
    

④各手洗い場所には除菌ソープをご用意しています。
 

⑤アイミティ浜松の各入口に 「はままつLINEコロナ身守りシステム」の
QRコードを掲示しています。LINEアプリで読み取っていただくことで、
ご利用者が新型コロナウイルスに感染した場合に、感染者と同一時間帯に利用した方へ
浜松市から感染拡大防止に向けたお知らせなどを行うものです。ご活用ください。

⑥各ご主催者さまへは「新型コロナウィルス感染症に係る追跡調査票」のご記入をお願いしています。
ご利用の終了時にご提出をお願いいたします。


⑦各室は事前に清掃・消毒を行っています。ご利用が始まる前は十分な換気を行っています。






⑦共有で使用する物や場所はアルコール消毒を行っています。




⑧館内の手すりやドアノブなどのアルコール消毒を行っています。





何かお気づきの点がございましたら、スタッフへお声掛けください。

 
TOP